忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


101217_2244~010001.jpg


キティさまもララちゃんも、そして本人ですら、完全に女子同士としてキャッキャしているに違いない(笑)



最近、しろうさは男の娘ってやつなんじゃないかと思っている…くろうさはオトメン。



オトメンはともかく、男の娘には興味ないつもりだけど、如何せんバニーズが大好きだから(*´∀`*)おいしいぜ!もぐもぐ!





やっと連勤が終わったのーーー!
わたしがんばった!

明日はピューロ(*´∀`*)
念願の年パス購入してくる!
  
PR

いちご新聞の付録が、毎度のごとく種類違いのクリアファイルだったから、キキララにしようかマイメロにしようか考えていたら!!!!!



ボタンノーズちゃんがいた!!!!!



キキララマイメロキティさんボタンノーズちゃんという夢のような組み合わせのクリアファイルなんでなんですごいありがとうございます!!!(´;ω;`)買う!


マイメロの財布がめちゃくちゃ可愛いよおおお(*´∀`*)リズムくんがいたらもっと良かったなぁ(*´∀`*)


いちご新聞の表紙がうさぎだらけだ!ついに卯年がやってくる




池袋の駅から出た時、めざましテレビのここ調のカメラがいたよ(゜∀゜)


1回の買い物が4200円以上で1つプレゼントだから、10000円以上使うなら2回に分けた方がお得だったのね…(´・ω・`)


本当はシュガバニのいるピンクが良かったけど、配布終了しちゃってたよ。だからキキララのいる紫にしたよ



お菓子セットのキティさんボアバッグが本当に可愛い……もたもたしていると店頭から消えてしまうし、観念して買ってしまおうか…
あれはキティさんだから可愛いと思うの><悔しいっ笑



明日には声が出るようになっていますように。そうじゃなきゃ仕事にならない。。



101206_1732~010001.jpg



ルームウェアを買ったよ~(*´∀`*)

春が好きだけど…
少しは冬が続くといいなあ



昨日ついに声が出なくなったよ。

風邪もさることながら、今日は首が痛い。休みの度に病院にリハビリしに行っている私って…^o^



てんてれ観てます
『いとしのスシガール』…面白い!

げんたは出ないのかね!?
 
 
101119_2225~010001.jpg


これこれ、この冬のツインスターズがツボすぎるんだ!くまとうさぎ(*´Д`*)


手帳は、卯年だからバニーズにしようって、やっと決めたんだけど……今年はメジャーな子達(キティ・マイメロ・ツインスターズ)ばかりなのかなぁ(>_<)バニーズのは小さい手帳しか見つからないよ~




心テイと焼肉食べてきた(*^▽^*)
たくさん食べたので大満足だし、久しぶりに会えて楽しかったー!


…早々に解散させてごめんなさい。
やっぱり大丈夫ではなかった。いてえ!

でも、もう寝るから安心してね*
心配して帰してくれてありがとうございましたm(_ _)m


風邪かな?冷えかな?
…あの電話がなぁ。関係したかなーあーあー


いろいろ気をつけよう。ほんとに。
おやすみなさいっ
 

グリーティング情報のキャラ一覧から、ボタンノーズちゃんが消えた…(゜Д゜)


え…何?どういうことなの…?
先週はいちごの王様とか、さっちゃんの名前も追加されてたのに、何事もなかったかのようにみんな消えた…



(;_;)



今日はバニーズ、特にしろくろが頻繁に現れるらしい。
会いに行きたいけど、最近ずっと頭が痛い(;_;)風邪かなぁ?困るよ~


グリーティングできる子ってどのタイミングで増えるの!?昨日まで確実にキャラ一覧にいなかったボタンノーズちゃんが追加されている上に今日会えるとか!!!!!


いやでも昨日の今日では行けないよ……もう割引券は使い切ってしまったんだ(´;ω;`)ボタンノーズちゃんに会うためだけに3000円は……しかし次はいつ会えるのかとか考えると、うーんうーん(´;ω;`)



サンリオってかピューロの話ばかりですみません(´;ω;`)でもボタンノーズちゃんってすごく可愛いんだよ!困ったな……いや行かない、行かないけどさ……(´;ω;`)


11時頃に目が覚めて、ベッドでうだうだしながら何気なくピューロの公式を見たら…



13時15分から、ダニエルくんが館外に出てくる…だと……!



すぐさま飛び起きて、今電車に乗り込んだところです!^O^

しかも25分からは、しろうさくろうさが現れるというではないかっ
こちらは館内だから、入場券を買うかすごく悩む…しかし私にとっては一月のうさぎ祭以来のグリーティングだと思うと…ホイホイされてしまう気がするの…(;ω;)


っていうか、もうあと15分でダニエルくん出てきちゃうじゃんwwww間に合わねえwwwwww

そしたら、14時30分のしろくろに会った後、15時5分のダニエルくん…かな。
そうすればいっそのこと14時からのパレードも観られるし。


ちなみに今日はついに、キティ・ミミィのお誕生日だよ(^3^)/
興味ないといいつつ、自分の休日とかぶったらかぶったでしっかり釣られてしまう、完全なサンリオ厨でした/(^o^)\
お祝いしてこよう!


キキララかマイメロかでも悩む…


吉祥寺に新しくできたこぴすの6F、はろーきてぃしょっぷに立ち寄ってみたら、とんだ私ホイホイだった罠……お金ないのに使ってしまう…これは危険!^p^



とりあえず、絶対に実用性のないミニサイズのキキララバッグ(※吉祥寺店限定)を買うか買うまいか、もう少し悩む…

Designed by 桜花