忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもより少し早く起きて、
コンビニに寄って、
無事に りつ むぎ GET ^∀^*




さ、今日も元気にいってきます


PR

昨日は みお の誕生日だったらしい

もちろんリンさん情報
(大慌てでメールが来たw)



おめでとー(^▽^)



吉祥寺の本屋の漫画フロア…


ちっさいモニターでけいおん!のMAD?流してるんだけど…これって25動か何か?最近のMADには詳しくないのだけど、とりあえずとても高画質だ…!



000×けいおん!がヤバいぞっ
すごいシンクロ率\(^o^)/へ、変身!



あ、何かすごく25動っぽい動画(演奏してみた系)になった(笑)

 



あまりに可愛くて買ってしまったっ
ふたりが大好き><*



むぎちゃんのキーボードが綺麗~
 

 



いしかわはりっちゃんのふぁいるをてにいれた!^p^←



いやだって帰りに近所のろーそんに寄ったらミオがいないっていうかむしろりっちゃんしか残っていないといういろいろ信じられない事態でしてね!


でも、私が手に取った後、別の女性が最後のりっちゃんを連れていってくださったので、私的にはギリギリセーフ…だったのか…
りっちゃん可愛いよ~


ファイルを手に入れるためには対象商品を2点購入しなければならなかったので↓


101110_2132~010001.jpg


りつむぎ´ω`*二人とも好きっ
ほうかごここあって可愛い~v




というわけで、ミオのファイルはGETならず!先輩ごめん!
 

 
例のけーおん大好きリンさん(仮)から急に電話が来たと思ったら、



リ「俺の愚痴聞いて…」

私「どうしたんすか!?」

リ「ローソンのけーおんフェア、今日からなんだけど…どこに行ってもミオのファイルが無いんだよ…」

私「wwwwww」



膝を叩いて爆笑する私に、「笑い事じゃねえ!」と一喝するリンさん。



リ「まじ血眼になって探してるんだけど…」

私「血眼wwwww」

リ「知ってる?俺、かれこれ一時間、家の周りのローソンをはしごしてるんだぜ…?」

私「はwwwしwwwwごwwwww」



今日はリンさんも仕事だったようで、昼間、お姉さんにおつかいを頼んでいたらしいのですが、「ミオのファイル」っていうのが恥ずかしくて、「青いファイル貰ってきて///」と頼んだそうだ。
その結果、お姉さんは5人揃ってるファイルをチョイスしてきたらしい。



私「ミオもいるならいいじゃないすか」

リ「ピンが欲しかった…」

私「そうですかwwじゃあ私も明日、近所のろーそん行ってみますね!ミオを探してみます。あ、でも先に見つけたら連絡くださいね~」

リ「大丈夫。本当は3つは欲しいと思ってるから」

私「もうやだこの先輩wwwww」



しかしお世話になっているのも事実なので、ちょっくらミオ探しに協力してさしあげようと思います(^ω^)
フェア始まってたんだね~☆
 

先輩がりっちゃんくれた!
いらっしゃいませ!!(*´∀`*)



けいおん!みたいな(*^o^*)




りっちゃんお誕生日おめーーー!



昨晩のけいおん!
何だ!あれは!
もう泣かせにかかって!
最終回間近だからか!



(;_;)



甲子園やけいおん!を観ると、
すっごく部活したくなる。

高校生の、大人でも子どもでもない瞬間の、青春キラキラな感じ…!



昨晩のライブはめちゃくちゃ良かった!みんなみんな可愛かった!



みおに呼ばれて前に出てきた時、背が低いからマイクの前で背伸びして話す律ちゃんとか萌えすぎる><*



いやしかし唯が可愛かったな…
あんなに可愛い生き物、だから愛されるんだろうなぁ



そしてU&I…
またの神曲が生まれたのか…!



では、今から朝御飯です(*'v'*)

ごはんはおかず!(CV.平沢 唯)



T…たいなか りつ
H…ひらさわ ゆい
A…あきやま みお
N…なかの あずさ
K…ことぶき つむぎ


なんだって(゜∀゜)なるほどぉ!


No, Thank You!
明日発売



100729_2237~02.jpg


こないだ秋葉原で
テイト氏が買ってくれたりっちゃん
(`・ω・´)
にゃんこ口が可愛いー!




16話のむぎちゃんも可愛すぎ><*

17話のゆいういゆいも可愛すぎ><*



けいおんは断然二期が面白い

何故なら全キャラ満遍なくスポットを当ててくれるから(^3^)/



りっちゃんはいつも可愛いよ~

りっちゃんの声が好きで堪らない!
 

予約してた律ちゃんBDセット
引き取ってきた(*^o^*)可愛いー!



そして心テイと夕飯をご一緒しました……わざわざ来てくれてありがとうorz


HTTのデザート食べてきた(*^ω^*)



15時間ゲームは体に悪そうだよ´`

虫歯お大事にね´`

まおまおは明日気をつけてね´`



あぁぁ仕事行きたくねー!


Designed by 桜花