忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
このブログは、でんおうの最終回と同時に始まったから、3年もお世話になっていたんだなあ。



この度、容量と気分により、ブログを新しくすることに決めました!
くだらなくもいろいろな日常を3年も綴ってきたブログとお別れするのは、個人的にとても寂しいんだけど…
それでもなんとなく、変えてみることにした!


新しいブログはこちら
→http://ishikxawaxkihsi.blog.shinobi.jp/


内容は相変わらずだけれど、お付き合いいただけると幸いです。



ちなみに、最初にブログに付けてた名前?タイトル?のYは、侑斗と、私の永遠の嫁・ヤマトくんのYでした。笑



3年もあると本当にいろいろだったけど、変わらないものもちゃんとあるし。
ありがとうございました(*´∀`*)
 
PR

おととい誕生日だった!24才になった!
お祝いの言葉もたくさん頂けました。それぞれの日々の中、私を思い出してくれただけでも嬉しいよ。本当にありがとうございました!



しかし…職場でね、誕生日プレゼントにケーキのプレート部分だけを貰った(笑)あんなの初めてだ(笑)
停電や節電と、配送手段がマヒしている関係なんかで、私たちの仕事が終わる時間までのケーキは残ってなかったんだ。だからプレートだけ買ってきてくれたの。だいぶ面白かった(笑)



きのうはお休みだったから、ゆいとリンさんがお祝いしてくれた!お腹いっぱいで眠い~

ありがとうございました~(*´∀`*)



今日、休憩中にフードコートを歩いていたら、ももたろすふぉーむのキャップを被っている男の子とすれ違った!!!

手作りなのかな?よく大泉とか東Aのイベントとかにいる子どもが被っているような、帽子そのものがソードの顔になっているみたいな…!

とにかく凄く嬉しかった!(*`M´*)




ゆい~(;v;)誘ってくれたのにごめんね。ありがとう。

 
110325_1656~010001.jpg



一昨日と昨日は仕事帰りにキャラメルカプチーノ、今日はずっと来たかったお店に入って、キャラメルラテがあったので注文してみたんだ。
カプチーノとラテの違いも分からない、残念な女子なんだけどね…笑


しかし、ここで出てきたラテが、まさかのうさぎちゃん!!!ラテアートなんて予想外で、びっくりしたー!
びっくりしすぎて、しばらくすごく見つめて、お仕事中のおねえさん(どうやら店長らしい)に、このお店のラテは全てラテアートで出てくるのか聞いてみた。この時、お客は私だけだったしね。
そしたら、そのおねえさんがまたドラマか小説みたいにクスッと笑って、「いえ、その子を見て、その子によります」なんて言ってくれちゃうから、もう、恋に落ちたよ←



勿体無くて飲めません><

と本気で困っていたんだけれど、

温かいうちに是非^^

と言われたので、出来るだけうさぎを崩さないように気をつけながら飲んだ。甘くて美味しかった。
うさぎはいなくなっても、最後までリボン付きのハート型で浮かんでいたよ。



ベイクドチーズケーキを選んだのは、ラムレーズンのアイスに惹かれたから。不思議なフルーツがたくさん載っていたけれど、全部美味しかった!

ランチやディナーもやっているなんて知らなかったよ。明後日…もしも定時に職場を出られたら、ここで牛ホホ肉が食べたいな。


とにかくまた来よう。むしろ目指せ常連客!
 

ブロンドのね、肌の白いね、目がぱっちりとした可愛い子だった……ハーフじゃなくて、純!


3才手前くらいかなぁ…小さくても、外国人特有の大人びた顔つきだったから、反応してくれるのか心配だったけれど…そっと手を振ってみたら、ニコッと笑って手を振り返してくれたよ!ほんと、天使みたいだった…!




今日は後輩たちの卒業式だー
一年生だったのにね(笑)おめでとう!


駅は節電モードなので、スタバも閉まってました。しかしキャラメルカプチーノが飲めれば満足^^*




今度は水かあ…ミネラルウォーターは既にどこも売り切れな件。



最近、夜はなかなか寝付けないんだよね。しかし常に眠いんだ。困ったね´`




なんだかたくさん自分勝手なことを書いてしまっていたので、今更もう遅いとは思いつつ削除しまくりました。本当に私は自分のことばっかりで、心底恥ずかしい。




明日はスタバ行けるかな?


熱が下がって(下がりすぎて)いたから、思い切ってベランダに出てみたよ。ちょっとだけちょっとだけ~


見事にしっかりとした、綺麗な月だった!スーパームーン!


ニュースでは何やら不吉なことも言われていたけど、大丈夫。強くて優しい色だったから!


月と地球の距離が一番近い夜、ということは、今夜は一番明るい夜だ。
日本中の空が晴れていますように。



とても眠たくなってきた……

明日はSHTも再開するみたいだよ。豪快は刑事だね。せんちゃんも呟いてた!子どもたちの為にも、こんな時こそヒーローだよ。

おやすみなさい。


この非常時に、どさくさに紛れてインフルエンザを発症した馬鹿ですうわあああああああ


あっ、でももうクライマックスは過ぎているので、優しい皆様はご安心くださいね☆
だいたい、仕事帰りに病院でインフルだと言われた時には既に発症2日目だったからね(^o^)なんか異常に寒いとは思ってた!


しかし買い占めの影響でティッシュが手に入らなくて焦る!私は幸いにも職場の買い置きを拝借出来たけれど、花粉症の方とかリアルに困ると思うんだ!
不必要な買い占めはあかんで!


雨風凌げてお腹いっぱい食べられる東京にいても病気になるのだから、被災地の方々が本気で心配だよ!


とりあえず生存報告でした!
今日明日はなんとか休みを頂けたので、全力で熱を下げなければちくしょうwwwww

わー!久しぶりのバラエティ番組だ!
昨日はより銀やってたけどww




明日は仕事になった!頑張る!
電車の本数や時間、混雑具合が読めないから、明日は早く起きて出掛けなきゃ!というわけで早く寝なきゃ!


免許の更新に行ってきた。
会場にいた人がみんなお誕生日近いんだと思ったら、ほっこりした^^*




今夜はゆいたんとご飯~
癒されてくるね!

それまでコーヒーを飲みながら本を読んで待機。


文庫になったら買って読もうと思っていたけど、同僚の方から貸していただけた!


いろんな場所でいろんな評価を目にしてきたけど、面白かったよ!
途中でオチに気づいてしまったけれど、だからこそ、私の好きな展開といえよう。
ライトヘビー、みたいな。


読んで良かった^^* 齋藤さんの世界はこんな感じなのかあ。優しくて良かった。
また書いてほしいな!



Designed by 桜花