忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事が終わって携帯の電源を入れたら、まひろさんから、Kすけろくさんの写メが届いていた――――――――(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)――――――――イケメンktkr!!!!!kntrs!!!!!!!!111



さらにmixiを開いたら、つぶやきに、やんちゃ可愛いRまひろさんもいらっしゃった――――――――――(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)―――――――――オイオイここが天国なのか、そうなのか!!!!!!!




いや、中野だった。はすはすしていたらうっかり吉祥寺を通り過ぎてしまった(^p^)しかし満たされているのは、お二人のお陰です!心さんとテイトさんの為なのは百も承知でしたがありがとうございますはすはす!

PR


DSC_3685.jpg


夏コミ初日やで!(`∀´)
私も本日のみ参戦しますっ



お腹が痛いです←
でも原因は分かっていて、完全に私の食べ合わせが悪かったので(笑)



だんだん落ち着いてきたようだ(´∀`)良かったw



本日は心テイとコス参加です!
3たろすで闊歩してきます☆

心テイと会うのも二週間ぶり、いやそれ以上なので、楽しみです(*∀*)
 


こたつ布団とブランケットを干して出掛けた私涙目\(^O^)/



だってあんなに晴れてたじゃんか~!



でも、きんちゃんの着流しを干していかなくて良かった!
日干ししたいけど恥ずかしいから部屋干しにしておいて本当に良かった!笑



心テイ待ちなう!(*'v'*)



素顔の戦士ショーとか、普通に遊園地や野球観戦とかで、東京ドームシティには何度も来たことがあるけど……TDCって言うとコスプレ!って感じがする(笑)


お天気があまり良くないですね。
雨が降ったら困ります。きんちゃん的に。着流しの裾とか、草履とか…


つーか今日寒い…


黄色のカラコンも3度目(きんちゃん2、みやこ1)ですが、やっぱり合わないらしい(*v*)痛い痛い!


はぁ…緊張するなぁ……


さえさんとひろさんと、みやこの格好をした石川わわわー\(^o^)/





ディファ&冬コミ、お疲れさまでした(^з^)/


いろんな方と出会ったり、声を掛けていただいたり、ドキドキしたけど楽しかったです


心さんテイトさん本当にありがとう

2009年は二人とたくさん遊べて、コスにも誘ってもらって、でんおうがフィーバーし続けた!本当に嬉しいo(^-^)o


2010年もよろしくお願い致します*



昨日は仕事納めだったので、今日明日が連休です


ふゆこみのために!明日!とくさつ!


そして心さんテイトさんに誘ってもらって、今からオールナイトのイベント……ディファに行ってきます


が、大遅刻だよ本当にごめんなさい!!(;□;)


今回は迷惑をかけまいと思って、家からカラコン入れていこうとしたんだ


それにまた時間が掛かった!本末転倒orz


あ……らな氏!
私きんちゃんやるよ!頑張る(;_;)
でもやっぱり私はきんちゃんじゃないと思うから、次回こそはふたりできんでねしようね><
(/私信)


うわわわーん(;□;)電車より早く走りたい!!!

091201_1114~0001.jpg


きんちゃんの衣装きた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



(*゜∀゜*)



よく考えたらもうすぐボーナスが出るから、分割払いにしなくてもよかったかなぁ…まあいいか!


見た目に似合わず虚弱な石川さんはまた風邪をひいているわけですが、この黄色と黒の着流しは世界一温かく感じます(*´∀`*)

つか、高いだけあっていい生地ww


一足早いクリスマスプレゼントですね。買ったのは自分だが^^


気づけば2009年もあとひと月
今年も最後までクライマックス!だぜ!



しかし無理だやっぱり私きんちゃんできる自信ないすぐ脱いだ(。∀、゜)はあはあはあはあ

リアルに熱が出てる^^^^^

ということで、


心さんとテイトさんの
まんなか(ら辺)バースデーのお祝いをしてました(^3^)/


サプライズでしたが…
体調悪い中来てくれてありがとう(汗)

楽しかった!
まだいらっしゃるけど、もうすぐ帰られます(/_;)/寂しいぜ…


二人とも(テイトさんはまだだけど)、
おめでとう!大好きだ!Vv


ちなみに私はまたべべぶでした^^


ゆいたんキタ───(゜∀゜)───


こはなたん!!!



ごめんなさいまだ準備全然進んでませんゆい手伝ってえええ



二連休なので明日も休みです

帰るのがダルくなって
今日も泊めてもらうことに(´∀`*)



ひっそり…
きんちゃんの準備始めました(´ω`)

メッシュの左右間違えた(笑)愛はあるでっ

しかしやっぱりきんちゃんは好きすぎて出来ない……


らなたろす!
本気でよろしくな!(ギラギラ)


私の親友・心友・真友のまほしーが東京にお仕事に来てまして!


あ、『まほ』から『らな』になったので、今度かららなしーだね(´ω`)/


そんならなしーがオカンやってくれたよ!!!

090830_0100~0001-0001.jpg


オカンがwwwwギャルにwwwww\(^o^)/

でもそれもいい
オカンがギャルだっていいじゃない(*´Д`*)


090830_0102~0001-0001.jpg


(*´Д`)…!!


聞いて。
まほしーが金ちゃんやってくれるって冬コミで!やくそくした!
もう本当に……まほしーは心の相(愛)方。だと思ってる(ぼそり*


そんな彼女は今私の背後でコスの雑誌読んでます。
その前はずっとにんたまの話してました^^


クマゴロウ、約束だぞ☆
 
Designed by 桜花