忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろんなレイヤーさん方もいっぱい見られて楽しかったです夏コミ


なんか行くまでは、きっと今は忍者か武将が多いんだろうなーとか思ってたんだけど(実際いっぱいいたけど)、
それよりも銀さんがやたら多かったのは気のせいかな?笑

行く先々でいろんな銀さんに遭遇……ウロウロしてたすっごいイケメンの銀さんとは何度も擦れ違ったぞ!


あと、るるーしゅがトイレでコンタクト直してた可愛かった^^*


撮影やってた広場で心さんとテイトさんを探してた時、5月のとしまえんで見た親分と口マがまた仲良く歩いてて、抑えきれない感動と感情を後輩たんにぶつけた!おとなしく聞いてくれてありがとうorz


でんおーは少なかったけど、その中では金ちゃんもやたら多かった!なんで!?

たいちさんコスの人が超可愛かったこーしろーはんと一緒だった(*´Д`*)



他にも本当にいろんなコスを見て、大勢のレイヤーさん達の仲にいたら、なんだか自分もやりたかったよ。なんだろうあの感じ(笑)?



にしても、男性カメコさんを初めてあんなにいっぱい見たのだけど……確かにちょっと、異様な雰囲気だね……(笑)



心さんテイトさんは体調が戻っただろうか……今日も暑かったもんね。心配です´`
 
PR

昨日もお休みだったので、今日から仕事でした。無事に社会復帰できた良かった^^



日曜日のイベントの話をします!

3月のはるこみの時に、心さんに誘ってもらってから早2ヶ月……


心さんの龍ちゃんと
テイトさんの浦さんと
ちひろちゃんの侑卜と
私のオカンで


でんおー合わせをしてきました☆彡

私は生まれて初めてのこすぷれ!あれでも緊張してたんだよ!!!笑


なんかもう……心さんの龍ちゃんは可愛いのに格好良いし、テイトさんの浦さんは身のこなしや仕草が本物だし、ちひろちゃんのつんでれ侑卜は弱点アピールしてくるし(鎖骨☆)


心の底から楽しかったよ!!(*´∀`*)


会場は噂の豊島園遊園地だったんだけど、本当にいろんなキャラクターがたくさんいて、世の中にはこんなに大勢のレイヤーさんがいるのかと感心してしまいました(゜Д゜)


一番嬉しかったのは、ご飯食べてる時に私の隣(ガラス越し)にスペイソ兄ちゃんがいたことかな!口マーノと一緒で、2人ともすごく可愛かった!


あと、レストラン内はとにかくすごく面白かったv
ヘ夕リアのみなさんは世界会議してるみたいだったし、くろ執事の方々は会食みたいだったし(゜∀゜)


でも一般のお客さんも普通にいるのは本当に不思議だった……しかも『普通に』(笑)


イベント後はカラオケに行って、また着替えて撮影もいっぱいしましたo(*^-^*)o

豊島園では、生憎の雨に見舞われたのと……私のカラコンがなかなか入らなくて時間が押してしまったから……みんなごめんね(/_;)/


カラオケが終わったら、次の日に早朝バイトが入ったちひろちゃんを送りに東京駅まで行って、その後は心さんとテイトさんと肉を食べてからお別れしました(`∀´)おいしかったです


そんな感じで、日曜日はめいっぱいクライマックスしてきました^^*



でね、その後のみんなのブログが可愛すぎるの。
私が日曜日にチラッと、べべぶ風に更新したみたいな感じで、みんなのブログがそれぞれ、龍ちゃん・浦さん・侑卜になってて、

ほ ん き で も え た (*´∀`*)


また早くみんなに会いたいな。
とにかく日曜日はお疲れさまでした。ありがとうございました(*´∀`*)


りゅうたろす~
かめたろす~

ありがとな~(´;ω;`)



俺とゆうととかめたろすとりゅうたろすで、カラオケに来たぞ(゜◇゜*)楽しいなぁ~v



東京駅で、ちひろちゃんと先に合流!


今日のぜろぐみコンビです(^3^)/


飴が意外に重たいwwww


ゆうとをよろしく(^3^)/


すぎた氏も恥ずかしいちゅうばかりでした(私信)
あとすずさんは水瓶座だったっけ



お昼休憩が今とか、あれ?私あと二時間で上がりだよね?やっぱり今日も上がれない系なのか……!


キャンディーもネックレスもマスコットも何も終わってないのにうわあああ/(^o^)\


イベントのためと称してスーツケースを買ったお馬鹿さんは私です^^^^^

すいまー大好きなんだ!


いまサソリオで心さん待ち。これから緑のカラコン買いに行くのヾ(* 'ω'*)ノ


シュガバ二5周年なんだ!!!



090529_1110~0001.jpg


ぺロキャン届いたーヽ(*´▽`*)ノ

ギリギリの注文だったのに、よく間に合った……飴屋さんありがとう!


べべキャンの画像も見つけたので、印刷して貼り貼りします(・ω・*)
 


パスタパーティー楽しかったです!

でも何が一番盛り上がったかって、私のウイッグいじり。


べべウイッグ、非ヲタのおにゃのこにカットしてもらいました(^p^)さすが私!


でもなんか、ほんとにすごい盛り上がって、みんな被って遊んでたv
いい後輩に恵まれたものです^^


気づけば最近のプライベートは年下の子と絡んでばかりです。前はあんなに先輩っこだったのに。
どちらも嬉しいことですけどね^^*

Designed by 桜花