忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝のめざましで、あの名古屋のコスイベントの紹介してたー


エヴァの機体コスの後に、工ンジン才ーコスの人が出たwwww


PR

最近もっぱら真剣ばかりだけど、やっぱり轟音も大好きだよ!


真剣はキャラクターはさることながら、ストーリーもしっかりしてて本当に面白いけど、轟音は単純に可愛いと思う(*^ω^*)馬鹿ばっかりだった!←


久しぶりに轟音観たい……本格的にDVDが欲しいo(・ω・*o)(o*・ω・)o



スーパーコラボタイム2週目、まだ観てません!朝は出勤ギリギリまで寝ている^^^^^
今週は真剣もあって、さらにディヶイドの真剣の世界だもんね!スーパー真剣タイム!



ぷりきゅあはチラッと観たよー
ときめいた!東たんがぷりきゅあ入りしてざわつく南様と西様……イイ!
あの3人組好きだったんだよ(ノω`。)


090507_2331~0001.jpg


ヒ口ビの温泉旅行な轟音夫婦2


今日ユリさんと話したから載せてみる(*>艸<)
 

090427_2253~0001.jpg


ヒ口ビ買いに行ったんだ!
ついでに特ぬーも買ったんだ!

ヒ口ビは真剣メンズが表紙だし、U1くんとほーちゅーさんの対談もあるし、轟音赤青の温泉旅行もだいぶ前からお知らせしてくれてたから、ほんとにほんとに楽しみにしてたんだ!

どこから突っ込めばいいのか分からないくらい、内容充実のこの1冊!!!


とりあえず


轟音夫婦に


全力で


ハアハアしてます


(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


無理。これはもう少し落ち着いてからじゃないと無理。記事なんて読めない。

ちゃんと読むのは、明日からしばらく携帯の待ち受けにして、免疫をつけてからにします。↓


090427_2254~0001.jpg
 

今日は研修で、何やら遠いところまで行くのです。今バス。
車内に某遊園地の広告が提げてあって、轟音ショーにえびさんとふるはらくんが来るって書いてあるよ!!!


某遊園地ってアレ、素顔の戦士ショーがあるドームの方じゃなくて、去年私もでんおーショーに行ってクライマックスフォ一ムにサイン書いてもらった、あっちの方(^p^)


すげーなー、あんな山奥の遊園地なのに。(ねえ?笑
でもどっちも祝日の公演だから行けないや~(´・ω・`)


轟音すごいですね。一昨日の福岡公演でファイナルツアーも終わって、轟音ジャーも本当におしまい!と思ってたのに。
世の中は終わる終わる詐欺で満ち溢れている(笑)


この遊園地、今週の日曜はディヶイドショーにでんおーと牙も来るようだ!


こうなると、やっぱり土日祝休みがよかったなあ(´ω`)
イマジソジャーも観に行きたいよ~


090405_2310~0001.jpg


少年(*゚Д゚)<あかあかあかあかあかあか♪

石川(´∀`)<あっ、轟音じゃーだ!

少年(*゚Д゚)!?

石川(´∀`)<赤だからスピ一ドルだ

少年(*゚Д゚)〃コクコク

母親( '∀')<(子どもに向かって)まあ、お姉さん詳しいね~

少年(*゚Д゚)<じゃあ青は!?

石川(´∀`)<バス才ン

少年(*゚Д゚)<黄色は!?

石川(´∀`)<ベア一ルでしょ~

少年(*゚Д゚)<緑は!?

石川(;´∀`)<…あ、あれ…ど忘れした!

少年(*゚Д゚)<4番目だよ!?

石川(;;;´∀`)<わかるよ!あれだよ、ハン卜の相棒でしょ!?

少年(*゚Д゚)〃コクコク

石川(;;;;;´∀`)<アルデンテ~ってやつ!

少年(*゚Д゚)<ううん、バル力だよ!

石川(´∀`)<あっ、そうだ!バル力だよバル力!アルデンテ~って言わない?

母親( '∀')<あ~、言ってたかも…(フォロー)

少年(*゚Д゚)<じゃあ黒は?

石川(´∀`)<ガンパ一ド!

少年(*゚Д゚)<金

石川(´∀`)<トリプ夕ー

少年(*゚Д゚)<銀

石川(´∀`)<ジェッ卜ラス

少年(*゚Д゚)<じゃあオレンジ!

石川(´∀`)<キャリゲー夕ーね。あとは教官、ジャンボ工ールだ!

母親( '∀')<(子どもに向かって)すごいね、お姉さん詳しいね~

少年(*゚Д゚)<あと一人いるよ、スピ一ドルの相棒

石川(´∀`)<ん?スピ一ドルの相棒はそーすけでしょ?

少年(*゚Д゚)<でもゴ口ーダーGTがいる

石川(´∀`)<ああ!ゴロちゃんね!

母親( '∀')<フフフv

石川(´∀`)<轟音じゃー好きだった?

少年(*゚Д゚)〃コクコク

石川(´∀`)<真剣じゃーも観てるの?

少年(*゚Д゚)<うん。才リガミわかる?

石川(´∀`)<わかるよ~

少年(*゚Д゚)<赤はライオン!

石川(´∀`)<そうだね、ライオンだ

少年(*゚Д゚)<たける、ちばたけるのだよ

石川(´∀`)<たけるは殿だよね

少年(*゚Д゚)<そう!力ブト才リガミは?

石川(´∀`)<あ~、あの先週釣ったやつだよね?魚だっけ?

少年(*゚Д゚)<龍だよ!

石川(´∀`)<そうだっけ?青、りゅーのすけのだよね

母親( '∀')<(ぼそっと)殿がちょっとかっこいいと思います

石川(´∀`)<(過剰反応)殿ですか!私はチアキ派です!

少年(*゚Д゚)<ディヶイドはわかるの?

石川(´∀`)<わかるとも~。今ふぁいずだっけ?今朝は観た?

少年(*゚Д゚)<ふぁいずだったけど終わったよ。次はでんおーかな

石川(*゚Д゚)<え!?でんおーなの!?

少年(*゚Д゚)<違ったかも



でんおーなの?違うの?早く確認せねば……とにかく超楽しかったです(笑)

同じ場所にいた他のスタッフ達は何を思いながら我々の会話を聞いていたのだろう……笑

そのうち自重できなくなって、『お姉さん本物の轟音じゃーやイマジソに会ったことあるよ!』とか、何か映画公開されたら、『観た?お姉さんも観たよ!』とか言ってしまいそう……


あ~明日も早起きなのにこんなことしてて阿呆すぎる/(^o^)\ 絶対明日の朝後悔するわ……
 

最後の轟音カレー!
シールはキャリゲー夕ーさんでした\(^o^)/ゲタゲ~タ~!

7箱中、ぐんぺーさんが二回出てダブった……れんくんも出たよ嬉しいー(*^ω^*)


冷凍ご飯も最後。明日は冷蔵庫の電源を切ります。あっ、佃煮がピンチだ!

荷造りは進まないよー(´_ゝ`)

席も、レンくんがいっぱい来た側に座れてたんだよー(ノω`*)



あとー
今日も小さなヒーロー達がいっぱいいてかわゆすでした´`*
ジャケット、全色見た!

小さい子はみんな可愛いけど、やっぱり、女の子が男キャラの色のジャケットを着てたり、男の子が女キャラの色のジャケットを着てたりすると、特に萌えだなと感じた(*´Д`)
青の女の子、黄色の男の子がいたんだよ~v
 
すがおの戦士ショー、心から楽しませてもらってきました∑(ノ∀`*)


レンンンン……!!!
レンが可愛すぎて幸せ!でした!

頭の上に指で角を作って、

「オカンを怒らせると怖いッスよ~」

って、若干恥ずかしそうにオカンキャラを演じるシンワさんが、もう……(*´Д`)可愛い…!


レンくんの『スマイルまんかい☆』を二度も見られたのも嬉しかったです(*´∀`*)


サキちゃんも相変わらず可愛くて……ってか細くて><

今回初めて見られた生・ミウも、えらい可愛かったです!
冒頭のアニとの会話かわゆす(*>艸<) どうしてアニはいつもそんなにかっこいいの?Vv


後輩たんはアニに心奪われてました。確かに、生・アニのかっこよさは半端なかった……!
そして面白い、ってか、サービス精神大盛ですね(*´▽`)とくやまさんー

あとやっぱりえびさんと仲良しなんですね(゜v゜)


えびさんの頑張り具合も大変面白かったですVv

G3姫sでもなく、
G5王子sでもなく、
まさかのG4姫?s……

おにゃのこ2人はもちろん、ぐんぺーもアニも、4人とも可愛くてどうしようかと思いました。ほんとに。笑


ハントはレンくんをいじってくれてありがとう!無茶振りしてくれてありがとう!
おかげさまで可愛いレンくんがいっぱい見られて私は満足です^p^

ハントの「スマイルまんかいっ☆」も良かったよ!笑


最後に……そーすけがレンくんとの擦れ違いざまに抱きついた?ら、客席からキャーッ!!!って歓声が上がって……いろんな意味でびっくりしました(笑)

スピ一ドルに乗って退場してったそーすけは可愛かったし、再登場ではレンくんと二人乗りで出て来てくれてとても嬉しかったです!ありがとう!


早朝からドキドキゆかいっ♪な一日だったけど……楽しい時間が過ぎるのは、本当に早いよね(ノ_・。)

すがおの轟音ショーも、残すところあと3公演。本当に終わっちゃうんだよね。寂しいなぁ……


でも、最後に7人に会えて本当に良かった!すごくすごく楽しいショーでした!
アクションもなかなか素敵でしたよ(^▽^)

レンくんばっかり見てしまってたけど、すごく上手に動いてました!足が超上がるの!
あれはパンツのお尻も破けるね(笑)


ほんとにほんとに、来年の戦隊対決シリーズが楽しみ(σ*>皿<)σ
早くまた轟音じゃーに会いたいVv
 
チケットの列に並んでて、そーすけと髪型が似てる人がきたーコスプレかなーって思った、ら、


本物だった(゜Д゜)


ふるはらくんが通ったー!きゃー!!!
 
明日はス力イシア夕ー、すがおの戦士ショーに行ってきます(*´∀`*)


後輩たんにお願いしてみたところ、

『その代わり、終わったら観覧車ですからね☆』

でオーケーしてくれました。
交換条件が可愛すぎるよ!!!


しかもしかも~
彼女には後から来てもらえればよかったのに、『10時も7時も同じです!』って、チケットの列に一緒に並んでくれるというのだよ……

並ぶ時間が長いので、お菓子持参で来るそうです。遠足^p^


フフーVv私の後輩は可愛いだろぉ(*´∀`)自慢げっ
ということで、明日は7時半には遊園地に到着する予定です!ありがとう後輩たん~


もう一度、レンくんとサキちゃんに会えるんだ……(*´Д`)はあはあ

今回はアニとミウも生で見られる―ヾ(*´A`)ノ―ヒャー!


明後日から恐怖の研修が始まるので(…)、明日は思いっきり遊んできます!
とりあえずチケット買えますように&晴れますように!


前回はサキちゃん側だったから、今回はレンくん側に座れたらいいなぁ……お面持って行こーVv

090227_2212~0001.jpg
ス力イシア夕ーすがおの戦士ショー、轟音ファイナルは3月8日までです。


前回は赤青黄緑黒の5人でしたが、ファイナルは金銀も加わった7人のショーです。


行きたい、な……


3月8日までの土日公演なので、その中で自分が行けそうなのは、今月28日か来月7日……

ちょっと……なんとか行けるよう、手配したいと思いま、す(頼りない



ブログ見てきた。また海老さんととくやまの兄貴が一緒にいる(゜v゜)この二人が気になりすぎる
 
Designed by 桜花