忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


090219_2357~0002.jpg

汚レシア様でおじゃるー!
前にサキちゃんを買った時に保留したままだったので、今日は買いました(*´∀`*)


090219_2358~0001.jpg

↑あっぷ
↓せっと

090220_0000~0001.jpg

G3姫sのスマイル担当とセクシー担当(^ω^)
ラブリー担当、みうちゃんのは出てないのかな?出すべきだよ!


帰りに近所のスーパーに寄ったところ、轟音カレーが売り切りセールで90円になっていたので買いました。

全部。買い占めた。

去年はでんおーカレーで同じことをやりました(^p^)変わってないなぁ、私

しばらくはカレーが主食!

090220_0111~0001.jpg 090220_0113~0001.jpg
PR
轟音最終回よかったーーー!!!!!ありがとぉーーーーー!!!!!!!。゜。゜(PД`q)゜。゜


ネタバレ感想!

************


スピ一ドルとバス才ンとベア一ルしか確認できなかったけど、声優さんの顔出し出演ktkr!(゜∀゜)

生まれ変わりじゃないけどさ、離れ離れになっても近くにいる感じがした!

汚レシア様もいた(;ω;)嬉しかったけど、できれば3大臣で幸せに生きてほしかった(;ω;)


そーすけはレーサー。
レンくんはそーすけのメカニック。
サキちゃんはケーキ屋さん。
ハン卜はピザ屋でバイト。
ぐんぺーは刑事。
アニとミウは家の御曹司としての社交……ルネッサ一ンス(笑)


みんな、夢や未来に向かって頑張ってた(*^ω^*)サキちゃんのケーキ屋さんもすごく可愛いが、そーすけとレンくんが一緒にいるのに盛大に萌えた……!


最後にまたスピ一ドルとボソちゃんが現れて、新たな世界を守りに行く7人!
素敵な終わり方だ(*´∀`*)


あ!毎週CMを挟むレースは、最後はみんなで一等賞だったぜ!(^▽^)


あ~……轟音じゃー面白かったです。
初めは興味持てないと思ったのに、あれよあれよと夢中にさせられて(*´Д`)=з


夏映画を観に行ったり、初めてス力イシア夕ーに並んで素顔の戦士ショーを観に行ったり、轟vs激を観に行ったり……すごく楽しかった!


みんな、一年間お疲れさまでした!本当にありがとう!!!

来年のこの時期には、真剣vs轟音でまた会える(^▽^)だから待ってる!
 
轟音キャラブックを発見&購入!(゜∀゜)

サンリ才本を探したのはシュガバ二のうさ達のプロフィールが欲しかったからなんだけど、無かったよ~><


それはまた探すとして!
轟音キャラブックが、とても良かったのですよ(*´∀`*)


☆轟音5人の座談会で、青が割烹着を着てオニギリを握っている……オカン……!

☆金銀兄妹と、兄妹みたいな赤黄のダブルペアのページが可愛い!

☆赤青は素で夫婦ですね分かります

☆金青は個人的に大好きコンビ^p^

☆青黄緑黒でお洗濯のページがほのぼの可愛すぎるっ(*´∀`*)

☆G5王子sのページをありがとう!巻末で白黒だけど、G3姫sもありがとう!

☆ぎゃー!!!7人座談会ヤバい!オカンが絵本読んでて、みんなでゴロゴロしてる!家族!大家族!!!

☆あー!GP30また観たいなぁ(*´∀`*)柄の悪い赤青

☆オカンの卵料理のレパートリーが!『レンの定番モーニングレシピ』の作り方も載っている!(゜∀゜*)

☆スーアクさんの座談会もいいなぁ……ふくざわさんは、ふるはらくんを信頼して見守ってたんだな~みたいな!

☆レンくんはみんなのお母さん!!!


他にも害悪3大臣のページとか、昨日観た轟vs激のページとか、内容充実です(*´∀`*)カバー下のぐんぺーに拍手☆


あぁ……明日が最終回だなんて信じたくないぜ……´`
でも、うすいくんのコメントで、ちょっとだけ楽しみになったよ。

そして日付が変わってしまいましたが(;´Д`)


轟vs激、観てきましたー!
パンフレットも買えたよ(*^ω^*)


すごく面白かった!
轟はさることながら、激もなかなか可愛くて、本編もちゃんと観たくなったぞ!(゜∀゜*)


激は、噂の『参ったぜ☆』がとても可愛かったです(゜∀゜)
そしてやっぱりジャンも可愛いし、てかみんな可愛いですね……!
リ才メレは懐かしかったなぁ。メレたんのデレ具合がたまらない(*´∀`*)


轟音チームは、いつもより大人しかったかな?相変わらず、相棒がいないと弱気な子たち(^p^)可愛いなぁww
そんなこんなで炎ネ申たちにもちゃんと台詞があったし、ボソちゃんも働いてたし、よかったよ~^^*


轟音+翼組、激レン+リ才メレ……合わせて14人の変身&決め台詞のシーンには、とてもテンションが上がりました(*^▽^*)

あ、冒頭の顔と名前が順番でアップになっていくところもよかったなぁ!
みんなの横顔(斜め顔?)が無駄にかっこよかった(゜∀゜*)


先週、惜しまれつつも退場していった汚ネイダスと汚レシア様の元気な姿も見られて嬉しかった(;ω;)
汚シュタインも久しぶりの登場で……やっぱり3大臣は仲良くていいですね(*´U`*)


おまけ上映の夏ライブも、G3姫sが可愛くて可愛くて!見られてよかったヽ(´▽`)ノ


まほしーも楽しんでくれたようなので、それも本当によかったです(*^ω^*)どうもありがとー!


映画までの時間は、今日も今日とてヲタクな活動をしとりましたv
萌えと語りは尽きませんね(*`v´*)

明日は轟vs激を観に行く!
すっごく楽しみだー(*>艸<)Vv

何故か上映時間が朝と夕方しかないので……夕方の回を観ます。
どうして昼間上映しないんでしょ?(・ω・`)


昨日は曾お祖母ちゃんちに行く前に、お母さんと映画を観にフレ○ポに行ってきたんだけど、轟vs激のパンフが売り切れてた∑(´Д`)
てか、パンフどころかグッズも完売って書いてあった……なんという……!


明日はミッ○なので、パンフが買えることを祈ります。切実にorz


あと今日は轟音キャラブックの発売日みたいなので、明日見掛けたら買いたいなーと思ってます(^ω^)
 

轟音パンGETー!(^3^)/

夏に翼組のドーナツを買ったきり出会えてなかったので嬉しす(*^ω^*)
緑と黒のだけ売ってなかったー´`


今朝の轟音、最終回だと思ってた人は他にもいたみたいで(笑)ですよねー!?

轟音、あと1話あった……最終回は来週だった^p^

しかし今日は……燃えたぜ!(;ω;)



***轟音GP49『最終決戦』***


害悪、乾杯のルネッサンス☆


レンVS汚ネイダス、サキVS汚レシア、そーすけVS汚シマクリ夕イン戦に興奮したー!


ハントの武器をサキが、ぐんぺの武器をレンが、アニとミウの武器をそーすけが持って挑むとこ、良かったなぁ。


2大臣を盾にしたあげく、意識を奪って轟音じゃーに特攻させる汚シマクリタイン様テラひどす(゜Д゜)


そーすけ、レン、サキの3人でジャケットを羽織るシーンの演出かっこよすぎ!


サキの、「レンと、そーすけと……生きるも死ぬも、一緒なんだから」がすごく良かった。


2大臣のファインプレー!「害悪に独裁者はいらないぞよ!」汚ネイダスかっこいい!


2大臣が……まさか……


「仲間と再会できるの……良かったでおじゃるね……」サキに笑いかける汚レシア様


「汚シュタインの待つ世界へ……」「共に手を取って、旅立つでおじゃる……」


2大臣死亡……


手を取り合う前に力尽きてしまった2大臣を、サキが手を繋がせてあげたのがすごく優しかったけど……悲しすぎる……


************

来週はGPファイナル。マジで最終回。笑

みんなも戻ってくるみたいだし!うん!……2大臣……復活しないかな……
 
あああ轟音最終回まであと7時間弱……寂しい寂しい_l\○ノシ=з

うぅ……初期メンバ3人+3体の頑張りを応援しながら、消えたみんなが戻ってきて最後はみんなで一緒に害悪を倒す!のを、しかと見届けたいと思います(;ω;)

でも二大臣は死なないで……!


*メモ*
早くヒー口ービジョンを買う!


あ、地元に帰ってきました(`∀´)ゞ
 
ところでもう明日には轟音が最終回を迎えるわけですが……


新しい戦隊、真剣じゃーの脚本は、やすこにゃんなんですよね。でんおーの。

これは……wwww


でも轟音終わってほしくない(;_;)
 



今日はアニこととくやまさんのお誕生日らしいです(*>艸<)
おめでとうございます!


そこで、観たい観たいと騒いでたわりに、もったいなくてそのままにしてたDVDをついに観ちゃったぞ(*>艸<)

まぁ、これに翼組は出てないんだけども(笑)


続きに感想を……と思ったら、なんか忍者さんの調子がおかしいのか書けないので、下に書いちゃいます。
ネタバレ注意。






なかいかずやの本気理解wwww
噂どおり、吹かざるを得なかった(笑)

なんていうか……どこをどう突っ込めばいいのかわからない(笑)
とりあえずあの技(キラキラ五角形お星様斬り、みたいな?←うろ覚え)、あの技可愛いなぁ

閃キ様は弟なんですね~。で、心は乙女ということは、兄なんですねわかります^p^

なかいさんの「どんだけ~」が聴けるとは……でもキレて変身して、広島弁で凄むとこはやっぱりイイ声でした^^*


ほんとはさぁ、オカンが可愛かった話とかしたかったわけよ。サキちゃんとか。
でも心乙女デス様に全部持ってかれた^p^


オカン……動きや表情がいちいち可愛いです……完全に中の人のせいだよね。あぁ可愛い。あ!「スタッフ~!」の言い方が、オカンぽいっていうかちょっと素で恥ずかしいのかな、って感じで 萌 え た

サキちゃんも、このDVDのサキちゃんはまた一段と可愛い気がしたんだけど(*´Д`) ケーキ可愛すぎる……


全体的にぐんぺーさんの扱いが酷かったです^p^最後くらい集合させてあげてー!(訳:いいぞもっとやれ!←


いいDVDだった……これで1000円はお買い得(*´∀`*)
 
轟VS激面白いらしいじゃないの!
分かってたけど!!!笑


まほしーが一緒に行ってくれることになったから超楽しみ!(*>ω<)ノシ
轟の中井さんは出ないと思うけど、激は石田さんがハエの声やってるよ!>まほしー/私信


てか、シンワくんとウスイくんのブログに載ってた、今日の舞台挨拶の劇場スタッフさんが描いてくれたという轟音ちびイラストがものすごく可愛い(゜∀゜)

そしてみんなで焼肉行ったのか……いいな焼肉……(空腹)(飯は食った)


あー!早く観たいなぁ(*´∀`*)
パンフあるよね?買おう!グッズはあるのかなぁ。


明日の轟音本編もドキドキ……緑と黒は出ないのかなぁ。金銀も消えるのかなぁ。。
 
Designed by 桜花