忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようじょは いしかわのまわりを ぐるぐるまわった!



いしかわは みうごきがとれない!



ようじょは えがおではしりつづけた!



いしかわは いきぎれをおこした…
そして やすらかなかおで トリップした

PR

今朝は雪が降っていた(゜ω゜)びっくりよ…
弥生雪というみたいです。
今、カーテンを開けて見たら、もう融けはじめていたけど。春の雪らしいね。



寒いしダルいし外になんか出たくないけど、郵便局とか銀行とかいろいろ行きたい…
よし、着替えよう><




叔父の店で、弟と、ちょうど一ヶ月後の私のお誕生日パーティー(´∀`)




寝不足だったみたい、ちょっと体調良くなってきたよ☆



年に一度、東京で得た全部を持って、私は故郷に帰ります。


いいこともわるいことも、うれしいこともかなしいことも、何処に居たって必ず経験する。私の場合はその場所が東京で、それは私が望んでいることだし、だからたのしいことの方が多いように感じる、恵まれた生活を送っているのだけど。


それでも、日々様々なことを経験しながら生きているから、よくもわるくも私は変わっていっていると思う。
そんな私を丸ごと、ポケモンモノレールと飛行機に乗せて、大事な人しかいない場所に帰るんだ!
きっと成長しつつもガッタガタな私を、故郷で整えてきます★


6日後に東京へ戻る時には、東京にいる大事な人達を思い浮かべることが出来るといいな。それが出来るならば、私は恵まれているということだと思う。馬鹿だとしてもね!


今こうして東京を離れる時に、私は「いってきます!」と言う。でも数時間後、私は鹿児島で「ただいま!」と言う。
どちらも私の場所で、ベースとホームということなのだと思う。


いってきます(^▽^)/


こないだトロたむと食べたカレー!
クレープも美味しかった(*´∀`*)ご馳走様でしたっ




今日はこれから美容院に行って、メッシュ入れてもらうんだ!
……怒られっかな(^p^)でも、怒られたら戻せばいいか。

どうせ明後日から帰省だしね~
一年ぶりの実家、楽しみだなあ^^*



私は本が好きな子どもだった!
ということを思い出した!(^▽^)


ここ最近の読書欲が半端ねー!
仕事帰りの電車で読む習慣が、だんだんと通勤の朝にも…レストランやカフェで注文した食事を待つ間に読んでいたのが、続きを読みたくてお店に入るように…少しずつ、変わってきた。何年ぶりかの、活字中毒…!



基本は重松清氏を好んで読むけれど、作家買いという程ではないのかな、選ばない本もあるし…
でも、このおじさんがすごく好きです。



男の人が書く本の方が好きだし読みやすい。主人公も、男であってほしい。
女の人が書いている女の主人公は、たぶん、共感できる面とできない面がはっきりしすぎてイライラしてしまうからだと思う。


森絵都氏は好き。
市川拓司氏も好き。セカチューよりも、そのときは~が大好き!!!


重松氏は、やっぱり流星ワゴンかな…って言っても、読んだのはもう何年も前なんだ…実家に帰ったら、また持って帰ってこよう!
大人と子どものお話が好き。
カシオペア~もすごくすごくよかった。読んでよかった。



そして、本を買うのはルーエがいい。なんとなく。


今朝は電車混んでたー
青梅マラソンの日だったから、ランナーさんでいっぱいだったよ(゜∀゜)


私も走りたいなあ
マラソンは無理だけどジョギングとか始めたい、なんて言ってみるww




うわああああ謎の蕁麻疹?湿疹?かゆいいいいいいいいい!!!!!!


野球の先輩後輩と飲み会でした。
今日も明日も仕事でも、吉祥寺だったから珍しく参加させていただいたよ*
しかし眠い…明日は寝坊しないように気を付けなきゃ><早く帰って寝なきゃ~!



久しぶりにゆいに会えて良かった^^*


幼女の声が耳に心地好く、身体中がじんわりする。2才だって!おじいちゃんも楽しそうで癒される(*´∀`*)




美味しくなくてもいいから可愛いものが食べたいな。あほみたいにカラフルなチョコレートとか、スポンジすかすかだけど動物のカタチしてるケーキとか、幼女とか。

癒されたい…


今日という日にこんな袋を持って歩いている私は、きっとこれからデートに向かう桃色女子に見えるに違いない。





大学の時の友達(可愛い女の子さ!)と会う約束があるから、他にあげる予定も機会も無かったし、奮発してみたよ☆
私に手作りという概念は無かった^^


でも、昨日の夜にらな嬢と電話で話したハートの缶のは売り切れてたよ。みんな本気だな!


ちなみに私は、売り物なら(お値段も味も)安かろうと、見た目が可愛いチョコレートの方が好きです。



ちょっと前に、杏奈ちゃんのブログのコメ欄から、真性のロリコンを見つけてROMっていたのだが…



今、みくしーの杏奈ちゃんコミュで、同一人物を見つけてしまったwwwww






お互い人様(特に幼女)に迷惑(と危害)を及ぼすことなく、まっとうな道を歩んでいきましょうね。


連勤お疲れさまでした>自分

明日ってか今日はきっと昼前まで寝ているだろう!



あーあーあーあーー><
今はもう駄目><へこむ~
また明日から頑張ろう。もっと真面目に働こう。真面目にやった結果が駄目なら納得できるけど、そうじゃないなら私も嫌だ。

今はとにかくへこんでいるから、早く寝て忘れてしまいたい。忘れちゃいけないこともあるけど、身軽にならなければ前に進めない。



録画していたバーテンダーを観た^∀^*
あいばしゃん!すきだ!

おやすみ!

Designed by 桜花