忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100714_0908~01.jpg


今日は早く起きたので、
朝から部屋を片付けたり洗濯したり…



やっとテーブルが綺麗になったので、こないだ引き取った律ちゃんの撮影会を開催したよ!


2年生の時の合宿で着ていた水着だよ(*´∀`*)


水着だから萌えるとかはないけど、
白×橙のシンプルな水着が律ちゃんらしいし、細い脚腰に惚れ惚れするよー!



続きに畳んでます*
 
PR

りっちゃん引き取りできました!!!
心さんテイトさんありがとー(;ω;)



りっちゃん可愛いまじ可愛い!前髪パーツも早速付け替えてみました(*´∀`*)

家で撮影会しなきゃ!




100708_0123~01.jpg


なんてムギちゃんに言われるくらい男前な律ちゃんですがってかもうほんと可愛い可愛い男前なところも可愛い普通に可愛いまじ可愛い何この新ED美人すぎて



。 。
 \\
    ( Д )





前髪下ろし律ちゃんキタ゜――――――――( ∀ )―――――――――゜!!!!!!!!!!!!!111



一期で「おかしーし…」って自分で言ってたけどほんとにほんとにおかしくないし!可愛いし!!!



つうか美人…(*´Д`*)カコイイ…!



そういえば7月なのでもう律ちゃんフィギュアが発売されているはずです。
私は3ヶ月前から予約していましたが、財布とともに引換券もぱくられたので。だがしかしやっぱり買うよ!諦められないよ!

だってあのフィギュアも前髪パーツ付きなんだぜ!前髪あろうがなかろうが可愛いがな!



なんかもうびっくりするくらい律ちゃんが好きだ…



そして14話は本当にありがとうございました。りつむぎのターン\(゚∀゚)/俺☆得!


律ちゃんとムギちゃんが一緒にお出かけするお話、ずっと観たかったんだ!アニメになるの待ってたんだ!


何この二人カップルなの?可愛い。可愛すぎる。もう百合でもいいし、そんなんじゃなくてもいいからもっと!やれ!



正直、律澪よりしっくり来るんだ…
こんなところでもマイナーでさーせん…



律ちゃんもムギちゃんもほんと可愛い。
大好き(;ω;)
 

 
りっちゃんが美しすぎて泣きたい
 
 
 

100625_2335~01.jpg


モニターを写メってるだけだから粗いけど。


俺得更新!!!
 

4話の律ちゃんの関西弁テラかわゆす!!!枕投げの時のムギちゃんもテラッテラかわゆす!!!!!




5話は、あずにゃんの気持ちがよーく分かって、なんだか懐かしくなった!


私も先輩っ子だったから、先輩たちが卒業旅行に行ってる間は寂しかったし、羨ましかったもんなぁ。



久しぶりに、写真とか引っ張り出してみようかなー('v')




しかしやっぱりムギちゃん可愛いなあ><

そもそも最初に好きになったのはムギちゃんだったしね◎


ムギちゃんの関西弁はすっごく綺麗!お嬢さんって感じ^^*



律ちゃんが可愛すぎる件について、かれこれ3時間くらい一人で悶絶している^p^



律ちゃん更新です!俺得!



さすがのサイバーショットたんでも、パソコンの画面を撮るとやっぱり粗いよね><律ちゃんの可愛さが100%発揮されない…!



二連休って素晴らしいですね^^
時間がたくさんあるー☆

昨日は家事と録画消化と病院の他は、ほぼ寝てたけど…


そしてさすがにもう寝よう^^
 

  


りっっっっちゃん!!!!!1



3話は律ちゃん回ってだけでも神なのに、それを上回る程に律ちゃんの可愛さが神懸かっている(*´Д`*)



まじもうサロペット買いに行くわ。あ、普通にサスペンダーかな?はぁぁ律ちゃんが可愛すぎて泣ける…



つーか思い出したけど律ちゃんの弟も可愛いよね。二期ではまだ声出演のみ。早く顔を見せておくれ!



はにーすいーとてぃーたいむ*

律ちゃんがムギちゃんのキーボード喋らせて、ムギちゃんが作った曲……ムギちゃんは天才か。律ちゃん×キーボードから、あんなに柔らかくて明るくて可愛いメロディをイメージしてくれてありがとう!



しかもムギちゃんが歌うだと<●><●>


いつ歌うのかなぁ楽しみだなぁVv



私も律ちゃんのドラムが好きだ!

律ちゃんがドラマーじゃなくても好きになってたと思うけど、みんなの後ろでバシバシ叩いてる姿が本当にカッコイイし、やっぱり律ちゃんらしいと思うから。



「大好きだっ!」って言った時の律ちゃんは、キラキラ輝いていたよね(^3^)/


100427_0245~01.jpg
 

100408_2025~01.jpg


はじまったねー
三年生かぁ(´ω`)もう寂しいなぁ


りっちゃんが一番だけど、やっぱりムギちゃんも捨てがたい。
ケーキもある!(`・ω・´)

てかみんな可愛いよ~



電気コンロ切ったつもりが弱になってて、指じゅっていった(´・ω・`)
 

前髪下ろしVer.とかさ……



みなさまが思ってるより、
石川は彼女のことが好きなのです´`*



けーおん!観終わったよ~^^*

ラストの番外編だけ残したまま、二週間くらい経ってたかも(笑)



ムギちゃんが!
やっぱり可愛いのです(*´∀`*)

番外編で、ゆいに、

『ムギちゃんは手も心も温かいよ~』

って言われた時の嬉しそうな顔ときたら!何あれ!可愛い。。


あと、りっちゃんが本当に大好きになりました(*´∀`*)前髪下ろし可愛い。弟がいるのもいい。
何より中身だけどね。あの子が一番共感できる。



久しぶりにアニメをちゃんと観た。けーおんは良かった~(*^ω^*)

青春っていいね。バンドやりたくなった。(職場のタンバリンですらリズムとれない石川さん乙^^


二期があったらいいのになぁ(*^ω^*)
 

090703_0057~0001.jpg


軽音!文化祭まで観たよ(^▽^)
6話で文化祭なのかぁ。最終話はなぁに?

ムギちゃん可愛いよ(*´∀`*)見た目から好み

しかしここにきてリッちゃんも可愛く見えてきた!
ミオちゃんとの関係性っていうか、自由だけど姉御肌なんだって思ったらすっごく好きになった!


初ステージに上るシーン、見てて私までドキドキした(*゚ω゚*)中学の部活を思い出したよー
ステージって緊張するけど気持ちいいと思う*



さあ寝るぞ!起きたら雨降ってるかな?
病院に行けますようにー!膝痛い!
 
Designed by 桜花