忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



こないだお店に来た3才男児が、にこにこ走り回りながら、ひたすら、



「きんたろす~♪ももたろす~♪」



って繰り返していたんだ∑(゜Д゜;)

おそらく金太郎と桃太郎の衣装を目にしたからだと思うんだけど…とても可愛い子だった…
というか、3才ってことは、でんおう放映当時は0才…?ディヶイドやトリ口ジー効果かな。すごいね!



今日は前の職場に遊びに行ってきたー(^3^)/

でんおうのDVDをお貸ししていた人がいて、それを返してもらうのと一緒にきんちゃんとももを頂いた!


こうして見ると…
もも+小さいきんちゃん……
可愛いな…ハアハア

どこにも需要のないマイナー思考回路はショート寸前です。
 
PR
 



職場にて。


私「ロリコンで変態のおたくです」

A「ロリコンは知ってた。おたく?」

私「ざっくり、かめんらいだーとか」

A「全然わからないわー」

私「すみません」

A「でんおうしか観てなかったなー」

私「!!!」



また、こないだも、



私「あ、とーりくんだ!」

B「これ?」

私「しんけんれっどなんですよ」

B「出たww」

私「こっちはかめんらいだーきv(ry」

B「全然わからないww」

私「好きなんですよー」

B「ももたろすしか知らないww」

私「!!!!」



でんおうは偉大ですね!
 

あにめいと様から
久々にでんおう情報が!(゜∀゜)



当初の発売予定より延びた…?
しかし楽しみだなあ



れおきんかい

れおかいきん

れおきんかいきん?




何かどうしても切なくなるなぁ
明るく幸せにしてあげたいのに!


ただのヒトリゴトだけど、鬼ヶ島とかエピソードレッドとかのネタバレ駄目、絶対!な人はばっくおーらい!
 

ディレクターズカット版はいいですね!
こたろとゆうくんの会話が、少しだけど多くてほのぼの(*´∀`*)




エピソードレッドを観てからの鬼ヶ島はキツイ(;ω;)

さくらいゆうとに幸せな家族生活を…
 

鬼ヶ島(*`M´*)観てますっ



ゆうくんはイケメンだな!




鬼ヶ島はこたろ、こはな、ゆうくんと、ちびっこばかりでカワユスなぁ(*´Д`*)
一番大きい子でも孫だしねw



こたろとゆうくんの膝小僧
\(*^o^*)/フーゥ!


やっとトークショー観終わった…笑

ゆささんとすずむらさんの
相変わらずの人気に嫉妬^p^



あとはあれだよね
予想はしてたけど、すぎたさんが^^
自由人ってああいう人のことを言うんだよね!




「全員まとめて愛したるで!」
(〃∀〃)




早く寝ないと(笑)
今日はといすとーりー3を観に行くよ!

おやすみなさい☆
 

 
愉快な仲間たちです、だって…!




鈴木刑事とか懐かしいなwユースケww

わたるやおとーやんも懐かしいけど



誰よりもtkr様の良たろがwwww
懐かしいよ!\(*^o^*)/



良たろと桃のラブラブ感が懐かしい!

私、tkr様の声の
「ももたろす、」
って呼び掛けが好きです(*´v`*)


「ももたろす、行くよ…!」
が、とてもとても懐かしい*



U良もK良もR良も懐かしい…

誰に憑いても彼らは彼らだけど、やっぱり本家は別格ですね(*´v`*)



小花ちゃんは幼くてかわゆいし!
 

きんちゃんはカッコイイ(*´v`*)



 

100730_2257~01.jpg


クラ刑事(*^▽^*)観る♪


コレクターズパックを買ったので、
電キバ祭のディスクも入ってます!
楽しみー♪♪♪
 

秋葉原ヨドバシなう☆彡




ガソバライドありがとう(〃∀〃)



夏コミ!
10932は初日だった!金曜日!行ける!



と喜んだのもつかの間
きんちゃん受の少なさに驚愕
((((;゜Д゜)))


いつもきんちゃん受を出してくださっている大手さんがごっそりいな…い…?


いや、まだざっとしか見てないから、ちゃんと探してみよう信じてる!る!


Designed by 桜花