忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100813_1943~010001.jpg


夏コミ参加は二回目でしたが、
今年もとても楽しかったです(*´∀`*)



↑は、以前はきんちゃん受けの大手さんで、今年は真剣(げんちゃん受け)で参加されていらっしゃったサークルさんの、げんちゃんのはっぴ柄バッグとおまけのゴールド寿司タオル!


タオルすげー!(゜∀゜)
嬉しいが使えぬ!もったいない!
大切にします///



チェックしていたサークルさんをゆっくり回って、カタログで見て思っていたよりも、きんちゃんの本をたくさん買えて良かったです♪

描き手のみなさま、本当にありがとうございます!お疲れさまでした!



心テイの龍浦と一緒にわりとのんびり(目当てがマイナーなので焦る必要がないw)回ることができたと思います。
レストランは少し並んだけど、ボリューミーで美味しかったー♪



心テイもお疲れさまでした!
今夜からの体力戦、頑張ってください(^3^)/



そう…15時半頃にはコス解除して、電車に乗って、早々に解散させてもらったんだよね。。


ちょっと私の仕事の方で、ミスがありまして……
発覚した今朝からずっと気になっていたので、夕方お店に行ってきましたー


心テイにはご心配をお掛けしましたが、とりあえず大丈夫だったみたいです。
ただミスはミスなので、マネージャーやスタッフに迷惑を掛けてしまったことは申し訳ない…



どんなに昇進したって、社会人としてはまだまだ二年目のぺーぺーですよorz



日々精進…!



それでは、これから夏コミの戦利品を漁りたいと思いますっ

げんちゃんは大好きだったけど、げんちゃん受けは初めてだ(笑)
でも何か分かる…たぶん好きだ(笑)



あ!一箇所だけ行きそびれたサークルさんがあったことに気づいた!ガ―(;゚Д゚)―ン!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れsummer!
夏コミお疲れ様!

なんかさ、仕事とかバイトしてると何かしら失敗ってあるもんだなーって、つくづく思う。
環境とか仕事の内容とかも石川は凄く大変でいっぱい戸惑うよね。そんな中で前向きに頑張ってる石川格好良い…!前向きに考えることすら出来ない時もあると思うけど、ちょっとずつ頑張って自分の成長する糧にしていけばいいんだよね。

お互い頑張ろうね、ファイト!夏コミも楽しそうで良かった(*´ω`*)
まお 2010/08/14(Sat)17:02:37 編集
まおねえさーん!

お疲れSummer!
ありがとー(;_;)でも全然かっこよくなんかないんだよ~orz


理不尽なことを言われたら納得いかないけど、いつも完全に私が悪いことを注意してもらってるわけだから、その都度飲み込んで理解するしかないんだよね´`

昨日も朝から電話が来てめそめそ→夕方謝りに行ってめそめそ、何もかっこよくないです(笑)


でも私だけが頑張ってるわけではなくて、まおたんとからなたんとか、みんな夢と現実の狭間で頑張ってるのを知ってるから、私もちゃんとしなきゃって思うよ(`・ω・´)


だから早くまた遊びたいです←
石川 2010/08/14(Sat)19:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花