忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おじゃるまるのEDが変わっていた!
おじゃる&キスケとか可愛い(゜∀゜)


聴きながら、「おじゃるとキスケ…もっと違う出会い方をしていれば、いい友達になれたんじゃないか…」とか思ったら涙が出そうになった((




今日は天てれ木生!るん!(・∀・)今回は元太も凛ちゃんも杏奈ちゃんもいなくて寂しいが……
はいすくりーむのスペシャルライブだって!新曲かっちょいいよね^∀^*すき!

PR

RYOTOさんから聞いて興味があったので、VitzのHPを見てきたよ(゜∀゜)


イイ!CMのおおさわたかおさんといくたとうまくんのイメージも鮮明で、あのブロンドの美少女も可愛いし、すごくイイ!カッコイイ!


最近、読み物にハマっているのも手伝って、小説仕立てでもすんなり入り込めた(^▽^)よかった~



大人の男と小さい女の子っていう組み合わせ、大好物です。それだけでときめく><*


孫の中の人が、
じーちゃんの中の人の家で、
じーちゃんの中の人が寝ている横で、
ニヤニヤしていた…



ニヤニヤ(・∀・)





今日はせつぶーんヽ(`M´)ノ鬼の日!


でんおう厨なもので、きっと、この先もずっと、この日が来ると思い描くんだ。


3月3日もねヽ(*`M´*)ノ


わあああ!昨日はあんなちゃんのお誕生日だったみたい!おめでと……



13才…だと……(゜∀゜)



私が13才の頃は、何して生きていたかなぁ…それこそ正真正銘の厨二だった、と、思う…
それに比べて(比べるのも失礼だが)あんなちゃんはとても可愛くて、もうお仕事をしているんだもんなぁ。凄いよなぁ。


他のてれび戦士からもお祝いの電話やメールがあったということで、仲良しな彼女たちが可愛いですね!!(*´∀`*)


たける様ショックで興奮して眠れそうにないぞ(^o^)


でも、たけるコミュを見れば見るほど、自分は何故あんなにショックを受けたのか、疑問に思えてきた…私もみんなみたいに大喜びしたかったよ!!!



…たぶん、久々の「たけるくんのでんおう」に期待しすぎて…それこそ夢を見すぎたんだろうなぁ。あの数分で。笑



本当はむしろ、あれだけ覚えていてくれたことの方が凄いんだ。
私はコンスタントにでんおうを観ているから鮮明だけど、たけるくんはあれから幾つもの役を経験しているんだもんね…



…なんか今更、「たけるくんのでんおう」に再会できたことに対して興奮してきた(笑)!!!



もう嬉しいんだか悲しいんだか分からない。とりあえず興奮している/(^o^)\明日も仕事!

 
削除と訂正を繰り返してすみません;;

とにかく、押しつけるつもりはないけれど、夢を見させてほしいのです…


ありがとう。ごめんなさい。やっぱりショックだったけど、やっぱりでんおうが好きだから、やっぱりたけるくんも好きでいたいんだ。ありがとうの方が言いたいんだ(;_;) ありがとう!



わあわあ騒いで失礼しました…
それにしても、ガンフォームが羨ましすぎた件は忘れないぞwww



 

た、たける様が熊について語っている(笑)!!!


クマ鍋が好きなんですって。
クマを食べるんですって。
ツキノワグマとヒノワグマだったら、ツキノワグマの方が美味しいんですって(笑)



あと、下着は黒系が多いんですって^^
 

今日は久しぶりにリアルタイムで天てれ観たー(*´∀`*)これも今日の目標の一つでした。えへ。笑



新年初のウキ木生放送だったのだよv
あぁぁ私も年賀状出せば良かった!出したら返事貰えたよね…(;v;)


元太もいたしね!今日の髪型凝ってたなぁ(゜∀゜)格好良かった…けどやっぱり可愛い~!

もはや元太が『静岡』を取って掲げているだけで可愛かった…@県名ダジャレかるた



2010年度天てれは、やっぱり稜駿と菜々香が2大トップだったのかな。
今日の菜々香、振袖で一番目立ってたし、可愛かったなー☆


もうすぐ年度が変わるねえ…
誰が卒業して、誰が残るのかなぁ(;_;)
みんな可愛くて好きだけど、やっぱり元太が一番気になる……けど、てれび戦士歴的にも学年的にも、そろそろ卒業かなぁ(;_;)


凛ちゃん、杏奈ちゃん、凛太朗あたりも気になるよー><



今は、先日録画していた回を観ている!
奈々、サーカス部の時と比べると、大きくなったよなぁ(゜∀゜)可愛いv

元太はこの回の髪型の方が好み!なんかUりょーたろーみたいだった。逆だけどw

…そして、椅子に座ってる時、机の下で膝が内股気味になりがちなのも可愛かったよ(笑)



で、何故録画していたのかというと、ハンコビンゴで鹿児島ロケがあったとの情報をキャッチしたからなんだけど!(らな嬢サンクスラブ!笑)


いきなり照國神社とか!!!すごく馴染み深いっす!!!
そして陸かっこいー(*´∀`*)ひかりちゃんもかわいー(*´∀`*)



新MTKは凛太朗が!!!!かっこよす!!!!!
録画が途中で切れてしまって、最後まで聴けなかったんだけど(;v;)

元太はいなかったよね…元太の歌はセカイカラーラブでしか聴いたことないから、いつもMTKに期待しています!
 

クリスマスイブですね☆
仕事ですが(^p^)
繁忙期のトイさんは尋常じゃなく忙しそうです。今朝はケーキ屋さんも忙しそうだった!



あんなちゃんのblogに、てれび戦士のクリスマスパーティーの時の写メがあがってた!みっぽん優しいな!
誰が参加したんだろう~?コミュによると、参加出来なかった子のために、また開催する(した?)とか……みっぽんまじ優しいな!



ささ、働いてきます☆

朝からりょーとさんちのブログを見てテンション上がった!
アリス…嬉しかったなぁもはや私関係ないだろうけどにやにやしちゃう|∀・)ふふw


りるぷり歌うまなちゃんも可愛いけどりんごちゃんに抜擢されたあいばちゃんも美味しいありがとう!(*´∀`*)



いやいや待ってまなちゃんこんなに可愛いなんててててててて


ひみつのあらしちゃんに、まなちゃんが出ている!!!めっっちゃくちゃカワユイなあああああ



私の年賀状は仕事柄、非オタだけど逆に痛い年賀状だよ(^p^)今年はうさぎになったよ!←



まなちゃんキュウリが好きとか(*´Д`)ハアハア…お漬物(*´Д`)ハアハア…ナスとカボチャ入れないで(*´Д`)ハアハア…!
何だこの可愛い生き物は…っ!


まなちゃんがりるぷり好きだというから俄然興味が沸いたぜ!観たい!
 

あいばくんっっっかっんわえええええええええええええうぅぅぅ(*´Д`*)



はぁ…あいばくんみたいなお兄ちゃんが欲しい…(*´Д`*)
あいばくんみたいな妹でも可!
 
Designed by 桜花