やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 基本的に平和主義なので、他人のちょっとしたイライラに接触しただけでびっくりして、しばらく引きずります。ずるずる。 あ~怖かった……私悪くないけど泣きそうになった。むしろ半泣き(/_;)/ マネージャーがかっこよすぎて恐れ入った。プロだと思った! いつも助けてくれてありがとうございます。忙しいのにごめんなさい…… まだ5日しか働いてないけど、今は楽しいと思えてたのにな(;_;) 私もあんな風に対応できるようになれるのかなあ…… 今のところ全くシフト通りの時間に帰れてないとか、だから朝が辛いとか、そんなことは正直どうでもいいんです。 確かに疲れるけど、『これが充実……!』とか思ってた(笑) 私がこの仕事を辞める時は、忙しさよりも保護者の応対に疲れた時だな_人乙(、ン、)_ PR この記事にコメントする
わかるよ!
お客さんへの対応ってすごく難しいよね。自分じゃどうにもできないケースだったり、どうしていいか分からなかったり。
そしてお客さんの怒りは直面するとすごく怖い… わかる!わかるよ! どういうケースだったのかは分からないけど、あんまり気にせず、経験として胸にとめてたら大丈夫だよ(・∀・)
ありがとー(;ω;)
後でわかったことなんだけど、あの後はマネージャーに対しても全然怒ってなかったらしくて、つまり文句を言いやすい私にガーッとぶつけた感じだったみたい……テラ理不尽(;ω;) さっきは話を聞いてほしかっただけなのに母親にもあたってしまって、もうウダウダ言うのは止めようと思いましたorz わかってくれる人がいるって救われる。本当にありがとう(;_;) 忍者ブログ [PR]
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