忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本的に平和主義なので、他人のちょっとしたイライラに接触しただけでびっくりして、しばらく引きずります。ずるずる。


あ~怖かった……私悪くないけど泣きそうになった。むしろ半泣き(/_;)/


マネージャーがかっこよすぎて恐れ入った。プロだと思った!
いつも助けてくれてありがとうございます。忙しいのにごめんなさい……


まだ5日しか働いてないけど、今は楽しいと思えてたのにな(;_;)
私もあんな風に対応できるようになれるのかなあ……


今のところ全くシフト通りの時間に帰れてないとか、だから朝が辛いとか、そんなことは正直どうでもいいんです。
確かに疲れるけど、『これが充実……!』とか思ってた(笑)


私がこの仕事を辞める時は、忙しさよりも保護者の応対に疲れた時だな_人乙(、ン、)_
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるよ!
お客さんへの対応ってすごく難しいよね。自分じゃどうにもできないケースだったり、どうしていいか分からなかったり。
そしてお客さんの怒りは直面するとすごく怖い…
わかる!わかるよ!
どういうケースだったのかは分からないけど、あんまり気にせず、経験として胸にとめてたら大丈夫だよ(・∀・)
まほ 2009/04/07(Tue)22:24:02 編集
ありがとー(;ω;)

後でわかったことなんだけど、あの後はマネージャーに対しても全然怒ってなかったらしくて、つまり文句を言いやすい私にガーッとぶつけた感じだったみたい……テラ理不尽(;ω;)

さっきは話を聞いてほしかっただけなのに母親にもあたってしまって、もうウダウダ言うのは止めようと思いましたorz

わかってくれる人がいるって救われる。本当にありがとう(;_;)
石川>まほしー 2009/04/07(Tue)23:07:40 編集
わからなくもない
対人間の仕事ってなんて恐いんだろうと常々思う。
こっちに非があった場合は仕方ないけど、完全にお客様の思い込みとか理不尽なこと言われた場合次がめっちゃ怖くなる…ガタブル

忙しそうだが頑張れ、石川超頑張れ!泣きたくなる時もあるさー
でもそこで泣いたら負けさー!でも、どうしようもない時は泣いてすっきりしてしまえ(´∀`)
まお 2009/04/08(Wed)13:00:06 編集
おつかれさまー!!(゜∀゜)

お互い、入学入園で忙しかったのではないかと思います(´ω`)/お疲れ様です~

ええ、昨日は夜まで引きずりましたもの~(´・ω・`)仕事中は忘れてたんだけど、帰りにずっと考えてた……でももう大丈夫、ありがとうv

鋼のよっちんのキャラってどれ?(こんなところでww
石川>まおまお 2009/04/08(Wed)15:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花