忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるお6話感想は続きから!


昨日の守護キャラも素晴らしかった!こっちも女装回(゜∀゜)ktkr
唯世きゅんも空海もナギヒコも可愛すぎだ!男子には厳しいナギヒコ素敵!


りぼん!もつっくんがかっこよかった~。戦闘シーンは燃える!死ぬ気のつっくんは綺麗だと思う。


今朝の轟音……もっかい観て、女装のシーンはスロー再生にしてやった(^p^)ハントだけ地毛だったよね?ナチュラル~!でも男子みんな細くてイラッとした!←
あとー、最初のサキちゃんとそーすけのやり取りが可愛すぎる!そんで結局ハントに頼るのも良い……
ゴ口ーダー熊ールは良かった!ジェッ虎スは喋るだけでイケメン。「サキと熊ールのためにもな」←イケメン!!!ぐんぺーの「今度は俺達が守る番だ」もキュンとしたVv
終わってから、スカートで並んで立ってる時のレンの立ち方が可愛かった……微妙にもものとこ押さえてて、モジモジしてる感じがVvラストのご褒美っすオムレツとデザートも羨ましい。レン可愛いよレンンンン!!!
ゼミナール後、牙に行く寸前の、背景の女装男子達に注目してみた……手の振り方、アニがセクシー、レンが清楚なお嬢様みたいだった……

とにかく戦闘シーンがかっこよかった!!!すめらぎさんが倒れちゃったから戦術プランが無かったけど、すっごい見せ場満載のイイ戦闘だった!


・3機が突っ込んでいく背後からのセラビーの攻撃

・ヶルディムの水上背面狙撃!!!

・アリ才スの飛行形態はマジスピード感があってイイ

・ダブル才ーvsブシドー(笑)


誰かブシドーさんに武士道の意味を教えてあげてください。フリーダムすぎて武士道の欠片もねえ(笑)


マリーvsアレルヤはなぁ……マリーマリー言い過ぎて戦いにならない(笑)
アレルヤはちゃんとSBに必要とされている人間なのに、彼はその辺の認識が弱いんじゃないかと心配になります(涙)ハレルヤとマリーしかいなかった頃のあなたではないんだよ(;ω;)
あ、一瞬、ハレルヤが降臨するのかと思いました!


来週はアレマリ回だ!どうせ一話丸々やるなら、ガッツリ描いてほしい。で、一区切りつけるというか、ちょっとアレルヤを落ち着かせてほしい(笑)
それにしても仔アレの可愛さはパネェな!仔マリーも愛らしすぎるな!仔ハレは出るかな~><


すめらぎさんの過去も明かされ始めましたね。わー、力ティと交差するのか!
つか、力ティのシーンでは、ちょっととんでもないことを考えてしまったんだけど……え、あの、炭酸は生きてるよ、ね……?(滝汗)
えーいーゆーの話の下りで、ちょっと嫌な予感がしたんだけど……や、話が難しくてよく分からなかったんだけどね!大丈夫だよね!?だってヤツはえーいーゆーのエース、不死身のコーラサワーなんだよね!?

早く出て来てコーラ!><


そして、これまたすんごいラストだったな。サジvsルイス、だと……?orz
この2人、最後はどうなるんだろう、って考えると、すっごく鬱エンドな気がするんですけど\(´Д`;\三/;´Д`)/
まぁ、私の予感は当たらないことの方が多いからな。大丈夫、かな。汗

ルイスを見つめて「乙女だ……」って呟いたアンドレイは死ぬんだろうな。


荒熊をビンタしたアイツむかつく!あの人もたぶん死んじゃうけど(汗)

ビンタといえばテ様のサジビンタか。あれはまぁ……仕方ないというか……サジの感覚の方が一般的だろうから、本当に可哀想ではあるけど……少しは、『僕の平和』の周りの争いに自覚を持てたのかな。。涙


何より一番驚いたのは、ここにきてお嬢様がホン口ンを「お兄様」って呼んだことだけどな\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花