忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教室一番乗り~。

いちねんせいの授業。
私?よねんせい(・∀・)

再々々履とか。笑、えない^^^
流石に今年は単位ください!!!


今朝テレビで、『子ども達がクリスマスに欲しいもの』調査をやってたよ。
オモチャktkrと思って超注目して観てたのに、うん……今の子達は、iPodとか洋服って答えるんだね。かろうじてゲーム。


炎ネ申オー12とか牙ベルトとか口ーズパク卜とか欲しいって言えよおおお。゜。゜(PД`q)゜。゜ウワァァァァァン!!!


高学年はともかく、低学年くらいさ……
将来の夢はヒーローとか言ったらいいじゃん……本気でポケモソマスター目指せばいいじゃん……可愛いじゃん……


つまり、私の頭の中は小学生以下、幼稚園児と同レベルということなのか(´・ω・`)

昨日もヤッ夕ーマン観ててやっぱりガソちゃんイケメンふぉぉぉ!!!ヤバいヤバい気をつけないと本格的にハマりそう!!!とか思ってた私はどうすればorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 絶賛皮算用中 HOME ありゃ >>
Designed by 桜花